人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお洋服とうれしくないお洋服

今朝は東京でも1度台・・・・お散歩に出たら霜柱があちこち立ってました。こんな日でもヒョウ柄ロンパースが来たのでプリボーさんも元気一杯お散歩に出られました。

全然寒そうじゃないので良かったです。
うれしいお洋服とうれしくないお洋服_e0318883_14141189.jpg

途中、オバサン軍団に会って、プリボーさん大ウケでした。
うれしいお洋服とうれしくないお洋服_e0318883_14144022.jpg

『柄かと思った!!』・・・『お洋服だったのね!』

なるほど・・・。柄と思うヒトも居るのですね(笑) こんな柄のイタグレさんが居たらギネスものです!!

それから・・・それから・・・

ママが作ってるお洋服。まだ完成じゃないんだけど、ちょっと着てもらったら・・・
うれしいお洋服とうれしくないお洋服_e0318883_14232544.jpg

                            『ナンデスカ・・・コレ?? プリボーのカチガサガルデスヨ!』

そんなこと言わないでよ。このボア・・・どんだけ縫いにくいのでしょう!!初心者にはまったく不向きでした。
出来上がったら着てお散歩ですからね!

あっ・・・ちなみにバツゲームじゃないからね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-01-11 14:27 | お散歩