人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお洋服でお散歩

昨日は雨だったけど、今日は良いお天気・・・それに気温も高め。
新しいクロッキオのお洋服を来てお散歩しましょうね~♪
新しいお洋服でお散歩_e0318883_15153869.jpg

でも風が吹いてて2匹はこんなお顔^^(特にシャンティー)

途中早咲きの桜もちらほら咲いてて・・・。
新しいお洋服でお散歩_e0318883_15173486.jpg

我が家の桜も咲いてほしいな~・・・なんて思いながら見上げ・・・
新しいお洋服でお散歩_e0318883_1518334.jpg


今日の目的地は『音の葉』です。
新しいお洋服でお散歩_e0318883_1521294.jpg

お散歩のつぃでに寄ってみたけれど・・・今日は見て回ってもハッとときめく子も居なくあっさり出口へ(笑)
新しいお洋服でお散歩_e0318883_1523259.jpg

                             『ホシイクリスマスローズガナクテヨカッタデスネ』
そうですね・・・もう今年はいいかな。。。
来週にはマンションの大型修繕で我が家の前にも足場ができてそろそろベランダに何も置けなくなるし・・・。
そうなったら今あるクリスマスローズも預けたりしないといけないしね。そんなことを考えてたら購買意欲もわかないってものです。

新しいお洋服でお散歩_e0318883_15273873.jpg

お待たせしました。。。帰りましょう。
新しいお洋服でお散歩_e0318883_15281368.jpg

一応『音の葉』の前で記念写真。
カフェも寄らずに帰ることにしました。
新しいお洋服でお散歩_e0318883_1531289.jpg

新しいお洋服、優しい色合いなのでプリボーがほんわかして見えます。
新しいお洋服でお散歩_e0318883_15311564.jpg
 
ゆったりしてるし、背中から足にかけて1枚布なのでとても着やすいのでは??って思います。
プリボーは毛がとても短いのでちょこっとでも生地が当たる場所があるととその部分が赤くなったりすぐするんです。
だから生地にも気を遣ってあげないと・・・って思う今日この頃。
新しいお洋服でお散歩_e0318883_15342843.jpg
 
こういうとっても柔らかい生地は安心です。
新しいお洋服でお散歩_e0318883_15345759.jpg

襟を曲げるとストライプが見えてかわいいし、立てるとすっきりして恰好良いです。
着てみるまでは似合うか不安もありましたが、とっても似合ってるような気がします。

キルティングだけど、とっても薄手のキルティングなので春先にぴったりって感じですね。今日みたいな日にはばっちりのお洋服でした。うれしいです~~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






                           

by itagurepuri | 2014-02-28 15:47 | お散歩