人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお財布

近くに1年くらい前にできた革製品のお店があるのですが、お散歩で通る度に気になってました。始めて行くお店は敷居が高くてなかなか入れません。特にワンコ連れだと余計入れず、外から覗くだけでしたが、上の子が大学生になったらここでお財布を買ってあげよう・・・と決めてました。

新しいお財布_e0318883_18332168.jpg

                             『ココデスネ♪』
そうですよ。
ちょっとワイルドな感じのお店なのです。だから男性向きかなって思うのです。
新しいお財布_e0318883_18343146.jpg

お店のご主人が『どうぞ、どうぞ・・・』って言ってくれたので、2匹連れて入れました。そしてあれこれ見て・・・説明してもらって・・・。


新しいお財布_e0318883_18353770.jpg

                               『ステキナオサイフヲカッタミタイデスヨ』
ママからの合格プレゼントです♪
新しいお財布_e0318883_18374477.jpg

お店のご主人の手作りお財布。

裏に名前を入れてくれました。
新しいお財布_e0318883_18384747.jpg


なくさないでくださいね~~!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-03-16 18:44 | 新しい物