人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリボー、B区犬へ

ちょっと早めですが、ママが暇な時に・・・と思って2匹連れて狂犬病の予防接種に行ってきました。シャンティーの先生は接種期間は混んでるから早めにおいでっていつも言ってくれます。なのでお言葉に甘え、いつもちょっと早め接種です。
今年からプリボーもお願いしました。

体重測定してもらったら、シャンティーは7.8キロ。そしてプリボーは7.7キロでした。1年で2.2キロ減ったことになります。

最近はもうダイエットフードはやめてシャンティーと一緒のごはんにしてます。プリボーさん、骨格が大きいのでもうこれ以上痩せないでいいと思うのです。

最近B区の鑑札はシャンティーの頃と違ってちょっとかわいくなってます。
プリボー、B区犬へ_e0318883_19353916.jpg

でも首輪に付けてるワンちゃんはあまり見かけないです。。。。
プリボーさん、初登録となりました。
プリボー、B区犬へ_e0318883_19215714.jpg

                         『5サイニシテ シンジンデスヨ♪』
  


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-03-25 19:37 | 里親になる