人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンティー、カインズホームに行く

2日目。

シャンティー、おでかけする?
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_15565660.jpg

                                 『イクワンネ♪』

家で写真を撮ろうとしても全然かわいいお顔なんてしないんですけど・・・。お出かけの用意した後・・・
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_15583319.jpg

                                  『ドコイクワンネ?』
カインズホームだって。
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_15592748.jpg

                  『タノシイトコロワンネ?』               『マタコノヒトとイッショ?><;』
きっと楽しいよ~。


シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_163472.jpg

車でホームセンターに行けるってうらやましいな~。なんでも揃ってて楽しそう~。

カインズホームには小さなドックランがあるのですが、姉曰く、あまり知られてないのか行ったときに利用してる人に会ったことがないとか・・・。
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_1654121.jpg

確かにだれもいません。
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_1651543.jpg

だれかいたらシャンティーは無理だからだれもいなくてよかった。。。
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_1731247.jpg

東京は雨だったらしいけど、名古屋はあっちっち・・・。
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_1685021.jpg

暑かったけど、なんかうれしいのかこの方、走ってました。
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_1694691.jpg

ボールでもないと走らないかと思ったのですが・・・。
うれしそうに・・・・
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_16114795.jpg

エーデルも
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_1614572.jpg

でもちょっと走るとあぢ~~よ~~って日陰に避難。
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_16151183.jpg

時間にしたら大したことなかったのですが・・・
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_1616072.jpg


シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_16162772.jpg


シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_16164689.jpg

こんなもので十分なのでした~。

そして店内ではワンコカートにちんまり入って楽しそうなシャンティーでした。
シャンティー、カインズホームに行く_e0318883_175661.jpg

エーデルはシャンティーと同じカートに入るのが怖かったようで、ほんのちょっとだけこうして入ってましたが、あとは『ダッコ☆ダッコ~~』って。ほとんど抱っこしてたので姉は暑そうでした(笑)

お花関係の資材も沢山あってあ~~ほしいな~って物が沢山ありました。今はネットっていう便利な手段がありますが、やっぱり目で見ると分かりやすいですよね。

いいな~~♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-06-12 17:10 | 旅行