人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりの首輪

今日、お散歩の途中でちょっとBuckettsさんにお寄りしたら・・・
素敵な新作に出会いました~♪

こだわりの首輪_e0318883_19432718.jpg

新作の首輪。太さ3.5㎝。

ジャックラッセルの飼い主さんから太目の首輪の特注があったそうで・・・それは3㎝だったそうなんですが、試作で3.5㎝のをお作りになったそうです。丁度プリボーの首輪がどれもそのくらいの太さなのでイタグレさんにぴったりです。

うわ~~すてきっ!!プリボーにしてもいいですか~~って言ってさせてもらいました。
こだわりの首輪_e0318883_1946217.jpg

                              『ナ・ナ・・ナニスルデスカ??』

コワガリボーなので、新しい首輪を付けられると突然不穏な空気を察して怯え始めましたよ。。。

イヤイヤ・・・・ただ新しい首輪をしてみるだけですよ~~♪

こだわりの首輪_e0318883_19481651.jpg

随所にこだわりがいっぱい詰まってるBuckettsさんの首輪。なんといっても金具がステキなのです。もちろんクッションも入ってて、お首にやさしい作り。
こだわりの首輪_e0318883_19494589.jpg

これは、茶色の革ですが、きれいな色が沢山そろってるので・・・・お好きな色で作れます。

プリボーさんには赤もいいかな~。

な~んて・・・オイオイ・・・何を考えてる!? すぐ欲しくなる悪い癖。

でも、とっても素敵ですよ。
こだわりの首輪_e0318883_19531939.jpg

これは、首回り24センチなのでプリボーさんにぴったりでした。

怯えてママの横から離れようとしないプリボーさんに、

『最近モデルさんできるようになったじゃない!!モデルさんおねが~~い!!』っておだてたら・・・
こだわりの首輪_e0318883_19542317.jpg

                        『モデルサンデキマスデスヨ!』
と、頑張ってくれました♪
こだわりの首輪_e0318883_19563056.jpg

                         『プリボー、モデルガンバルデスヨ!』
 
犬も褒めておだてて・・・ですね~~。

どうにかですが、拙いモデルさんをつとめあげてくれました(笑)
こだわりの首輪_e0318883_19593990.jpg


お名前入れたり・・・と色々できるので・・・私はBuckettsさんに頼まれたわけでもなんでもないんですが、もしご興味がある方がいらっしゃったら是非Buckettsさんにお問い合わせくださいませ♪

いずれプリボーも使ってるかも・・・・・

かも?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-07-03 20:12 | 新しい物