人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず悪いことをする・・・

パパが帰ってきてるので、みんなで夕食焼肉に行ったのですが・・・。

帰ってきたら、床にパパが帰ってきたときに買ってきてた『ミスタードーナツ』の入れ物がコロ~~~ン。

あれ~~と中を覗くともぬけの殻。。。。><;

瞬時にプリボーさんが犯人んっていうのは分かるんですが、何が入ってたっけ??え~~と、半分半分のドーナツ・・・片方はチョコレートコーティング!!

箱に入ってたからちょっと気が緩んでましたけど、考えてみたらそんなの開けるのは朝飯前のプリボーさんですよね。しくじりました~~(反省・・・)

相変わらず悪いことをする・・・_e0318883_21292558.jpg

                            『ドーナツガタベテッテイッタデスヨ!!』
またそれですかっ!!

こういうことでしかブログに登場しなくなったプリボーさんです。。。ハ~~~ッ(ため息)

お腹壊さないでよ~~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-11-02 21:35 | お留守番