人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱き方が難しい

今日の午前中にシャンティーを迎えに行ってきました。
何かの時に役に立つのでは?と言っていただいてたカートがとても役に立ちました~!

片側1列の乳腺を切除と避妊手術も同時にしました。時間があれば歯石も取りましょうと言っていただいてました。歯も綺麗になってました。

病院を出たあとカートに乗せて帰ろうかと思ったのですが、オシッコしたいかも・・・と思って下すとそのまま微動だにしません。

襟カラーが嫌なのかも・・・と思い、襟カラーを取ると歩き出しました。
抱き方が難しい_e0318883_16263331.jpg

そしてしばらく歩いてオチッコをチ~~ッと沢山しました。これでやれやれ・・・。
抱き方が難しい_e0318883_16283798.jpg

ちょっと歩いたからカートに乗せようとソ~~ッと抱っこしたのですが、どこか痛かったのか、『ギャッ!!』と泣きました。

先生から『ちょっと抱き方が難しいですけど・・・』と言われてましたが、ホントに難しいです。

家に帰ってきても、ソファに座りたいというのでハラハラドキドキしながら抱きました。

家に帰ってきてしばらくは足が小刻みに震えてヒャンヒャン言ったりして、落ち着かない様子でとっても心配しましたが、ソファに乗せてからは落ち着いて寝てます。

明日には少し良くなってますように・・・。

今日はクリスマスですね。

頑張ったシャンティーにサンタさん、来てくれたよ~。

おいしいお肉が沢山あるよ。沢山食べて早く元の元気いっぱいのシャンティーになろうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-12-25 16:38 | シャンティー