人気ブログランキング |

乳腺腫瘍・病理検査の結果

シャンティー、術後2度目のボール投げ・・・やっぱりこの時が一番うれしそうなお顔します。
e0318883_11184072.jpg

ケアンテリアは沢山お散歩が必要なワンちゃん・・・と飼う前から分かってたので、お散歩デビューの時から長々とお散歩してました。だから家に帰ってきたらスイッチが切れるかのようにコンコンと寝て・・・そしてまた夕方にお散歩に連れて行って遊ばせて・・・って繰り返してたら、家は寝る場所と思ったのか、ひたすら寝てる子になりました。

今になって反省点は・・・小さい頃にお散歩させすぎちゃったかな??ってこと。

よく寝る子ですから調子が悪い日も良い日もよく分からない・・・。分かるとすればお散歩に出たときの状態でしか計れない子です。

ボール投げは本当に大好きな遊びで・・・うれしそうに走ってボールを追いかけて持ってきます。
e0318883_11245468.jpg

だからそれがまたできるようになって、ママもうれしいです~。
e0318883_11251993.jpg

脱臼のこともあるから、最近は毎日ってことは無理になりましたが、週に2回でもできればシャンティーは満足みたいです。

ようやくこんな姿が見られるようになった頃、検査結果が出ました。

結果は・・・乳腺腫瘍に関しては3個とも良性でした。
本当にホッとしました。
何があってももう手術はいやだと思いましたが、もうする必要がないと思ったら本当にうれしい。
e0318883_11283884.jpg

昨日プリボーの肛門膿炎の状態を見せに行ったときについでにシャンティーの傷も診てもらいましたが、良好・・・。プリボーももう跡形もなく綺麗な状態に戻ってましたし、シャンティーも『これでとりあえず終わります』と言われました。

e0318883_1131551.jpg

                             『もうだいじょうぶワンヨ!

沢山心配していただきありがとうございました。。。。良い結果がご報告できて本当に良かったです。
ただ、喉頭蓋の方の心配は残ってます。先生からも、息が苦しそうだったり、食べ物が詰まりそうになったり、寝てる時にゼーゼー言ったりするようなことがあったらすぐに来てほしいと言われました。

今のところそれにあてはまる症状はないのですけど、要観察かなって思います。

2枚ある病理検査結果。良い方は何度でも見て・・・悪い方は見ないことにする(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-01-10 11:51 | シャンティー