人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカメラを持って

最近携帯のカメラ機能も壊れ・・・外で写真が全く撮れなくなり不便でなりませんでした。スマホに換えるっていう手もありましたが、以前から欲しかったデジカメをとうとうゲットしました。

ソニーの『サイバーショット RX100』デス^^

昨日送ってきたので、お散歩の時に持って出て撮ってきました。
新しいカメラを持って_e0318883_2034976.jpg

                          『プリボーノジッカニヨリマシタヨ』

そう、今日はちょっとプリボー実家に寄りましたので、その時にパチリ。
新しいカメラを持って_e0318883_2044051.jpg

そしてそこでオヤツをもらってる2匹をパチリ。

なんてことない写真ですが、まだ何の機能も分かってないのでとりあえず分かる範囲でシャッターを押した・・・という。

これから少しお勉強して楽しいお外写真が撮れるようになりましょ♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-03-25 20:11 | 新しい物