人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とシャンティー&プリボー

今日は風が思いっきり吹いていて・・・東京の桜はハラハラと散り始めてます。
桜とシャンティー&プリボー_e0318883_21395534.jpg

週末もお天気はイマイチみたい。。。あっという間に東京の桜も終わりですね。

昨日は2匹病院に行き、狂犬病の注射をしてきました。こういう時、シャンティーはまったく落ち着いているのに、ソワソワ・・・キョロキョロ・・・ドキドキ・・・のプリボーさん。
桜とシャンティー&プリボー_e0318883_21441519.jpg

                        『モシヤ・・・ツギハワタシデショウカ??』
そうですよ~!!次はプリボーさんですよ。ものすごくあっという間に終わりますから怖くないですよ~。
桜とシャンティー&プリボー_e0318883_21445145.jpg

                        『イヤイヤ・・・エンリョモウシアゲマスデスヨ・・・』
と、拒否ってみたものの、敢え無く診察台の上へ・・・。そしてあっという間にチックン。それからついでに爪切りも。最近立つのがうまくなったし、走ったりもしてるからか、後ろ足とかはほとんど爪が伸びなくなりました~。でも、前足はやっぱり切ってもらわないと。それにオニヅメもね。

体重は7.2キロで、かなりシャープになったプリボーさん。ちなみにシャンティーは8.0キロ。

帰りに近くの桜並木でシャンティーとプリボーの写真を撮りました。
桜とシャンティー&プリボー_e0318883_21422590.jpg


桜とシャンティー&プリボー_e0318883_2150131.jpg

                           『ナカナカスリムニナッタノデスヨ♪』

写真だと分かりづらいですが、胸周りがほっそりしました。プリボーさんが一番痩せてた時は6.8キロ・・・多分ベスト体重は7キロ位かと思うので、今はいい感じです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-04-03 21:59 | お散歩