人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近思う事

桜もあっという間に散ってしまって、今は八重桜や枝垂れ桜が綺麗ですね。
最近思う事_e0318883_20355660.jpg

最近、末っ子猫のアンディーが腎不全でかなり調子が悪いので、散歩をしながらも今日は何をしてあげるのがいいのか・・・とかどうやって薬を飲ませたらいいか・・・とか点滴はいつしようか・・・とかそんなことばかり考えてるので、2匹とのんびりと春のお散歩を楽しむってことができずにいましたが、今日は珍しくアンディーの調子も良くて。

最近思う事_e0318883_20404156.jpg

ハナカイドウでしたっけ・・・。
とっても綺麗だったので、バックに写真を撮ってみました。新しいカメラも買ったから沢山写真を撮ろうと思ってるのですけど、なかなかそんな気にもなれなかったり。
最近思う事_e0318883_20422498.jpg

東京ドームの東方神起のコンサートも終わってコワイコワイ病もここ最近は落ち着いてるシャンティー。
最近思う事_e0318883_2047135.jpg

シャンティーは日々楽しそうなんですよ。楽しそうに散歩して笑顔が見れたらこちらもうれしくなりますね。
最近思う事_e0318883_20472462.jpg

何より…何より!!

プリボーさんも元気ですからね。
最近思う事_e0318883_2048120.jpg

先日アンディーが台所に籠っていたので、いつもなら出かけるときに台所でプリボーが悪さをするからドアを閉めて出るんですが、その日はアンディーが出たいときに出れるように10センチくらい開けて出たのです。そしたらその10センチくらいのところから侵入したようで、帰ってきたら少しだけ残ってお皿に移してたハッシュドビーフを下に落として全部舐めちゃってました。落とすにあたってそこらにハッシュドビーフが飛び散って・・・やってくれましたよ(滝汗)
最近思う事_e0318883_20493586.jpg

まあ、悪さをするくらいは元気な証拠と思って・・・。

アンディーちゃんも早く悪さするくらいまで戻ってほしいな~と思う今日この頃なのです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-04-13 09:20 | その他