人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボココンビ♪

プリボーさんをちょこっと放せる場所はここ。
デコボココンビ♪_e0318883_2227699.jpg

シャンティーとつないでたらちょっと安心なのです。
デコボココンビ♪_e0318883_22273994.jpg

                       『イッツモヒッパラレマスデス』

シャンティーは自分中心だから、グイグイと引っ張るのよね。プリボーさんもあちこち匂いたいのに、シャンティーに思いっきり引っ張られて渋々付いて回ってます(笑)

犬が来なかったら安心なのですが。。。突然見知らぬ犬がやってきたら終わります・・・。
最近シャンティーと一緒だと気が大きくなるようでプリボーさんもガウガウ言います。
だから・・・危ないのであまり放しません。
デコボココンビ♪_e0318883_22282672.jpg

暖かくなってきてからはずっをお洋服を着せてなかったのですが、そろそろ蚊も出てきた?
デコボココンビ♪_e0318883_2231177.jpg

久々着せたらかわいいね^^
デコボココンビ♪_e0318883_22291576.jpg

シャンティーとのツーショットも久々。
デコボココンビ♪_e0318883_22313990.jpg

シャンティーちゃん、そんな前に出たら、すごく巨大に見えるよ!!
デコボココンビ♪_e0318883_22322032.jpg

デコボココンビだけど、案外と仲良しみたい。
デコボココンビ♪_e0318883_223250100.jpg

                        『おもしろいイモウトワンよっ♪』

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-07-01 22:51 | お散歩