人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳のお誕生日

長らく更新してなかったのですが、プリボーさん7歳になりました~♪

そこで、今年は昨年から引き続きブロッコリーケーキ!?
内容はほとんど変わらず、見た目だけちょこっと違う・・・という手抜きケーキ。ケーキとは名ばかりで、惣菜と言った方が当たってるかと。
でも、ブロッコリー大好きなプリボーさんですから、ゆでてる時から超そわそわ・・・。本当にブロッコリーが大好きです(笑)

・・・で、今年のケーキはこちら。マッシュポテトにブロッコリー^^;
7歳のお誕生日_e0318883_15353679.jpg

これが、自分たちのとなぜ分かったのか不明ですが、ちんまりとお座りする2匹。
7歳のお誕生日_e0318883_15363499.jpg

                          『ワタシノニキマッテルデスヨ!』   『わたしもワンね♪』
まっ・・・そうなのですけどね。
7歳のお誕生日_e0318883_15372627.jpg

こんなケーキで大喜びしてくれるのはキミたち以外ないわ。

まわりにちりばめたS母さんから2匹に頂いたコンビーフが多分一番おいしいと思いますよ…(笑)これがあってよかった~!!

こうして元気に7歳になれたことに感謝・・・だね。
では、お誕生日ガールから一言
7歳のお誕生日_e0318883_15401182.jpg

                     『ライネンモブロッコリーケーキヲタベルデスヨ!』

そ~ですか!!

では、リクエストにお応えして、来年も喜んでブロッコリーケーキをお作りいたしますね。

プリボーさん、お誕生日おめでと~なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

by itagurepuri | 2015-08-22 15:48 | 家で