人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルブレヒト君と会う

偶然ばったり会うって何だか不思議な気持ちがします。なんだかうれしいな、そういうのって。

アルブレヒト君と会う_e0318883_16112591.jpg

この写真は・・・偶然ばったり会った時じゃなくって、偶然ばったり病院の前で会ったので、今度来た時には是非ランチでも~ってことで・・・

その『今度来た日』です。

病院の診察が終わって連絡をいただいたので、プリボーと行ったら、お会計のところでした。

アル君が通ってる病院は我が家から5分ほどのところなのでした~♪
アルブレヒト君と会う_e0318883_16153345.jpg

               『イヤナヨカンデスヨ』
そう?? アル君とは何年か前に上野でも会ったじゃない??

アルブレヒト君と会う_e0318883_16162742.jpg

                      『ヤッパリカエルデスヨ!』
相変わらずのプリボーさんです。 でも、我が家に来て3年経ってずいぶんと犬にも慣れたんですよ。なんといってもパニックにならなくなったことは評価大です~♪

で、一緒にランチした先は播磨坂のイタリアン『ペッシェ』

運よくテラス席が空いててラッキ~! 人気店でいつも満席なんです。
アルブレヒト君と会う_e0318883_1619467.jpg

飼い主がワインとか飲んでる下で、アル君は余裕
アルブレヒト君と会う_e0318883_16194157.jpg

プリボーは・・・
アルブレヒト君と会う_e0318883_16292121.jpg

                 『ワタシニアマリチカヅカナイデクダサイヨ』
大丈夫だってば・・・。アル君はモフモフのフワフワちゃんが好きなんだって~。だからフワフワでもモフモフでもないあなたにはあまり興味ないと思うから。。。
アルブレヒト君と会う_e0318883_1632115.jpg

ランチはハンバーグを食べ・・・
アルブレヒト君と会う_e0318883_16344761.jpg

デザートも食べ・・・

アル君はmihoさんのお膝に乗ってまったり~。
アルブレヒト君と会う_e0318883_16445585.jpg

この後、私の膝にも乗ってくれたのでした。シアワセ~~!!

色々なお話をして楽しい時間はあっという間。

アルブレヒト君と会う_e0318883_1637107.jpg

帰りは・・・この距離くらい離れれば歩けるプリボー。

とってもたのちかったのでした!

またお会いできる日を楽しみにしておりますよ~~

by itagurepuri | 2016-06-20 16:39 | お友達ワンコ